DVD

ソナチネ [DVD]

ソナチネ [DVD]

アウトレイジ』以外で北野映画を見た事がなかったので、ヤクザつながりで、これを借りてきた。
映画観る前に観てた「徹子の部屋」で津田寛治が喫茶店のウェイター役を直談判してもらったっていうエピソードがとても良かった。

一番驚いたのは、セリフが少ないところだった、『アウトレイジ』が特別だったんだろうけど。
正直言って、『アウトレイジ』の方が好きだけど、沖縄で海辺の家にいるシーンはすごい良かった。
特にたけしの笑顔。『アウトレイジ』の笑顔は不気味なものにしか映らなかったし、それが良かった。『ソナチネ』での笑顔はほんとうに気持ちのいい笑顔だった。