後ろに座った男子中学生が他のメンバーが出るたびに野次を飛ばしていたのに、板野が出た瞬間に「マジ...かわいい」服屋のシーンでは「何でも似合うなぁ...」と言っていたのが今年一番の映画館体験。

エルファニングにつきる!ごちゃごちゃし過ぎだよ。好きだけど。

"私(僕)が悪いのよね"の言い合いになったらそりゃおしまいです。
確かに観ててキツいけど既視感バリバリだったけど「こんなもんでしょ」。
ただ、あのシーンみたいにすぐに散っても花火みたいな瞬間があるからこそ恋愛するんだろうね。

こえーよ!!

  • トゥルーグリット

凄く凄く好き。あの馬が(ゆっくり)駆けて行く姿は美しかった。

おいハマケン!!

超クラクラクラクラした。

3つの物語にいる登場人物、誰1人として絡み合うことはなかった、しかもライブなのにその場にいるのは数人、でも最後のシーンでは完全に全員がシンクロしてた。

  • キラーインサイドミー
  • コクリコ坂
  • マイバックページ
  • モールス

スウェーデンの映画をアメリカの甘いチューイングガムとゲームセンターで色づけていた

哀しくて哀しくて。武士道とは死ぬことでみつけたり候。

一緒に観に行った子が完全に長澤まさみ演じるみゆきのまんまだったから気が気じゃなかった!!

夜勤明けに映画観る物じゃない。気づいたらなんか大団円になってた。