「お母さんに怒られると思ったから〜!」

中野サンプラザ、5人があかりと一緒にマック行って話した日、プリクラ撮った日、写メを一緒に撮りたいって緊張して言えなかった事とかそんな思い出話を聞きながら「ただただこれは青春だったんだな」って思って、それが凄く凄くいいなと思った。この日のライブはどの曲の歌詞もいつも以上に6人のための言葉だった。
ライブはずっと盛り上がってハシャいで、彼女たちが泣いて一生懸命にあかりんへメッセージを送っている姿にあったかい気持ちになれたし、ずっと笑って涙ぐんでた。
最後に、5人がステージから去った後、早見あかりがマイクを置き、地声でファン、スタッフに向けてありがとう、大好きって気持ちを届かせてくれた。

"My smile will change the world

You decide My future

Can't stop"